ナレッジマネジメントで知識資産を一元管理

ナレッジマネジメントとは

企業が持つ「知識資産」を社内で共有して有効活用する手法。 Googleサイトを使用してナレッジマネジメントを構築する。

活用事例一般コンシューマー向け

商品に対しての問い合わせをGoogleサイトに蓄積する。 複数人いるオペレーターは問い合わせに対してGoogleサイトを見れば対応が即座にできる。

  • 問い合わせ対応の一元管理
  • 対応の差異がなく統一される
  • 日々情報資産が蓄積される

Googleサイト

【PR】ローヘッドボルト

頭の低いローヘッドボルトや小頭ねじ(スリムヘッドスクリュー)を取り扱う特殊ねじ試作・製作会社

http://www.nbk1560.com/products/nedzicom/lowsmallheadscrew/
【PR】広告無しの無料ブログ

バナーやテキストの広告が無い完全無料のエキサイトブログ

http://affiliatop.sitefix.jp/freeb/excite-blog.html
記事一覧
Powered by Seesaa Seesaa ブログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。